簡易リバリー検索サイト公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手抜きで恥ずかしいんですけど、リバリー検索サイトを公開しました。検索がクソ重いのでご注意ください。

検索対象はタイトル・コメント・キーワード・作者です。日本語でも検索できます。

GTSport簡易リバリー検索

検索結果に出てくる画像をクリックするとGTSportのページに飛びますので、そこでコレクションに追加すれば、ゲーム内で利用可能になります。

デカール数が現時点で60万くらいなので、リバリーは10万くらいかなーとか思ってたら大間違い。現時点で485万点。マジか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください