GTSport簡易デカール検索サイト公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GTSportのコミュニティサイトでデカール検索できるんですけど、タグしか検索できないので不便なんですよねー。

ということで、簡易デカール検索サイトを作りました。バグなのか、全部のデカールを取り込めているわけではないのでご注意ください。原因分かれば随時取り込んでいきます。

【2019/01/12追記】約47万件のデカール情報を全て取り込みました。デカール画像自体の取込はゆっくりやっていきます。件数的に1週間くらいかかるかも。

【2019/01/19追記】追記忘れてました。デカール画像も全て取込済みです。

なお、検索対象は、タイトル・コメント・キーワード・作者です。日本語でも検索できます。

GTSport簡易デカール検索

検索結果に出てくる画像をクリックするとGTSportのページに飛びますので、そこでコレクションに追加すれば、ゲーム内で利用可能になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください